自分でWordPress移行中にエラー、電話いただけませんか?

現在、自分で、WordPressのサイト移行をしているのですが、エラーが出ている状態です。お見積もりをいただき本日お電話をいただけませんでしょうか。
エラー発生中のところ誠に恐れ入りますが、現況調査や移行のご契約をしていない段階での、お電話での対応はできかねます。

webbizさんによる写真ACからの写真

[ホームページ引っ越しサービス]では、正式ご契約後の移行中のお客様には、緊急サポート用として電話番号をお伝えし、万が一のときには電話対応もさせていただいております。
(実際のところ、[ホームページ引っ越しサービス]のお客様と電話でやり取りするのは、年に1回あるかないかです。)

ただそれは、現況調査を終え(環境や状況を把握できていて)、且つ、移行プラン(お客様に合わせた正しい段取り)に沿って移行をしているからできるのでありまして、
現況調査をしていない未知の状況、しかも、どんな段取りで移行をしていたのか不明な状態では、仮に電話で話したとしても、何もわからず、結局「現況調査をお申込みください」としか言えないのが明らかです。

早くエラーを解決するためには、できるだけ早く「サーバー移行のための現況調査&プラン作成&お見積り」を受けていただくことを、お勧めします。

電話がサポート専用(限定)の理由