移転先で不具合が出たときはどうなる?

移転先で不具合が出たときはどうなりますか?修正してくれますか?
現況調査の段階で、問題発生が懸念される場合は、その旨お伝えします。
また、正式な移行前の(一般の方が見られない)「仮移転」環境でテストしていただき、問題が見つかった場合は、その原因に合った対応をご提案しております。

fujiwaraさんによる写真ACからの写真

現況調査の段階で、現行サイトのバージョンが古すぎる等の理由で問題発生が懸念される場合は、その旨お伝えし、別の方法をご提案したり、お客様のご要望によってはダメモトで「仮移転」環境への移行までのプランでお見積りさせていただくこともあります。

また、[ホームページ引っ越しサービス]では、通常、正式な移行前の(関係者しか見ることができない)「仮移転」環境でお客様にテストしていただいているのですが、そこで問題が見つかった場合は、その原因を調査し、サーバーの設定によって解決可能なら(例:PHPのバージョンダウン等)その対応をいたします。
逆にもし、(上記ダメモトで進めてみたものの)サーバーの設定では解決できない場合は、移行を中止し、「仮移転」環境のテストまでで終了とさせていただくことも、ごく稀にではありますがございます。

なお、ソースコードの修正には対応しておりませんので、ご了承ください。

PHP5で動いているWordPressサイトをPHP8のサーバーへ移行できる?
PHP・Perl・CGI等で作られた独自プログラムの移行調査終了のお知らせ
phpをバージョンアップしたらWarningが出た、直せる?
古いCMS移行のリスク
サーバー移転後の動作保証は?